SER UTIL

Haneur-i palaeseo

きっと役立つ雑記ブログ

【BTS】BTSの弟グループが来年デビュー決定!!【BigHit】

f:id:riihangk:20181130230214p:plain

こんにちは!RIIです!

今回はバンタンに関するちょっと興味のある話題が出てきたので調べてみました!

 

 

BTSの弟グループが来年デビュー決定!!

BTSが所属する事務所Big Hit Entertainmentから6年ぶりとなる新人グループが来年(2019年)初めにデビューすることがわかりました!

いまや全世界で活躍するBTS

そのBTSの弟グループがデビューすれば全世界から注目を集めること、期待されることは間違いないでしょう。

 

そんな弟グループの情報が確かかどうかはわからないものの少しずつ明らかになってきたのでまとめてみました。

 

5人組グローバルボーイズグループ

弟グループは5人で構成されるようです。

グローバルというのは韓国だけでなくほかの国のメンバーもいるということです。

確かではありませんが、今のところ分かっているのは韓国人4人とハーフの人が1人なのではないかとのこと。

BTSは全員韓国人メンバーなのでどういうグループになるのか今から楽しみですね!

 

BTSとは異なるコンセプト

コンセプトですがBTSとはまったく違うものになるみたいです!

BTSのコンセプトは「10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自分たちの音楽を守り抜く」です。

弟グループはどういうコンセプトになるのでしょうか…?

またわかり次第追記します!

 

平均年齢は17歳!

弟グループの平均年齢は17歳のようです!

若い…笑

17歳となるとBTSの全員がヒョンになるということになりますね。

特にグクがヒョンといわれる場面をほとんど見たことがないのでとても楽しみです笑

 

新グループのメンバー?かもしれない画像

新グループのメンバーなんじゃないかと噂されている画像がありました!

 

 

 

 

最後に

まだわからないことがたくさんあるので公式から新しい情報が発表され次第更新していきたいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

BTS関連の記事がほかにもあるのでよかったら見てみてくださいね。

BTS カテゴリーの記事一覧 - りいの雑記ブログ(仮)

 

riisalan.hatenablog.com

 

ではまた!