SER UTIL

Haneur-i palaeseo

きっと役立つ雑記ブログ

【ダイエット】お菓子を食べながらでも痩せる!?今までの常識が覆されるダイエット方法!

f:id:riihangk:20181127205417p:plain

 

こんにちは!RIIです!

こんな質問を突然するのもおかしいのですが…

 

みなさん、ダイエットをするときお菓子は食べていますか?

 

多分少し意識して控えるようになったりする人が多いのではないかと思います。

 

今回ご紹介するダイエットは『お菓子を食べながらでも痩せるダイエット』

早速ご紹介していきます。

 

 

ダイエットお菓子は他のダイエットと合わせると効果Up!

お菓子だけで痩せるわけではなく、他のダイエットと合わせて食べることでさらに痩せやすくなります!

 

お菓子をただ食べるだけで痩せると勘違いしてしまった人がいたらごめんなさい(T-T)

 

ダイエット菓子というものがあり、これを他のダイエットと合わせることで絶大な効果を発揮します。

例えばダイエット中に間食にお菓子を食べたいと思ったとき、我慢しなければいけないと思いますよね?

 

でもダイエット菓子なら食べても大丈夫。

カロリーはとても低いのに美味しく、満腹感も得られます。

 

いつ食べるのが効果的か?など具体的なダイエット方法をご紹介します。

 

1日1食をダイエット菓子に置き換える

これはつまり置き換えダイエットをダイエット菓子で行うということです。

 

前に置き換えダイエットについての記事を書いているのでよかったら合わせて読んでみてくださいね。

riisalan.hatenablog.com

 

 

おすすめの時間は朝か夜

夜ご飯に食べるのが最も効果的ですが、夜はちゃんとがっつりたべたい!という方は朝に置き換えるといいかもしれません。

 

食事の前にダイエット菓子を食べる

簡単にダイエットをしたい方におすすめなのがこの方法です。

量の多い食事前にダイエット菓子を食べることでその後の食事で食べる量を減らすことができ、楽にダイエットをすることが出来ます。

 

間食としてダイエット菓子を食べる

これはもう既に別のダイエットをしている方向けの方法です。

本当は食べたいけどダイエットをしてるから間食は食べられない…という方におすすめ。

 

ダイエット菓子ならカロリーも低く、太る原因になりません

間食を食べれないなんてストレスを抱えずに、ダイエットを楽しむことができるようになります。

 

おすすめのダイエットお菓子

 【販売開始から数か月で大好評】注目のスナックダイエット菓子【Gowvikes】

 

このダイエット菓子は販売開始が2018年6月13日

まだ販売開始から数か月しか経っていないにも関わらず、その絶大な効果からたくさんの口コミで人気を集めるいま注目のダイエット菓です。

 

Gowvikesは一般的なスナック菓子と違い、少量でも満腹感を得られるように研究されているスナック菓子です。かといって、味が劣るわけでもなくしっかりと満足できるように味や原材料などにもこだわって作られています。

中には市販のお菓子よりもおいしいという口コミもあるほど。

 

※今現在販売を中止しており、さらにパワーアップした新バージョンが12月20日(木)から販売開始するようです!要チェック!

 

 

【甘いスイーツで痩せる】パティシエが監修するダイエットスイーツ【TOKYO Sweets Diet】

 

 お菓子とは少し違いますが、甘いダイエットスイーツです。

スイーツでダイエットできると話題沸騰中の商品!有名な雑誌などでも取り上げられ、インスタ女子の中でも流行っています。

 

ダイエットスイーツと聞くと「あまりおいしくなさそう…」と思ってしまう人が多分いると思いますが、この『TOKYO Sweets Diet』は現役のパティシエの方が監修をしているため本格的なプロの味が楽しめます

 

ダイエット中はどうしても甘いものが食べたくなってしまうもの

そんなときに食べてほしいのがこのダイエットスイーツなんです。

 

このスイーツに隠されたポイントを簡潔にまとめてみました!

  • ダイエットなのに栄養満点!さらには美容成分も
  • 砂糖が含まれていないから安心して食べられる!
  • 一杯当たりのカロリーはおよそ150kcal!
  • 75億個もの乳酸菌!
  • 簡単に作ることが出来て手間が少ない!
  • 3種類の味で飽きずに楽しめる!

 是非一度チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 ストレスなくダイエットを続けられるお菓子ダイエット

続かないダイエットの原因をしっかりと克服してくれるダイエット菓子。

ぜひ活用してダイエットを成功させてほしいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではまた!

 

この記事がいいと思ったら下のボタンをポチっとお願いします!